ゲイスキャFX(もってぃー)の手法の内容は本当に勝てる? 1分足スキャルの実践者の口コミは?

※「アフィリエイト広告を利用しています」

FX初心者がいきなり月収800万!

ローソク足を使わない1分足スキャルピング!

ゲイスキャFXの手法の内容は斬新です。

ノウハウ提供者はゲイトレーダーのもってぃーさん。

これまでもセミナーやメディアで活躍していた現役専業トレーダーです。

最強ゲイトレーダーのもってぃーさんとはどんな人なのでしょうか?

また売り上げ絶好調のゲイスキャFXの内容は?・・・

ゲイスキャFXを徹底的に検証していきます!

ゲイスキャFXの公式販売ページはこちら

・・・

特商法に基づく表記

販売元 クロスリテイリング株式会社

販売者 松野有希

住所 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号 03-5244-5377

・・・

ゲイスキャFXのトレード手法は?

ゲイスキャFXはローソク足を使わないトレード手法。

1分足スキャルピングです。

サインツールを使用してエントリーや決済の判断を行います。

トレードスタイルはラインチャートを使用した
トレンドフォロー型の押し目買い・戻り売りを使う手法です。

推奨通貨ペアは、

・ドル円

・豪ドル円

・ユーロ円

・ユーロドル

・ポンド円

・ポンドドル

の合計6通貨ペアです。

必要証拠金は10万円。

ゲイスキャFXはトレンドフォローのスキャルピング手法。

ですので素早いトレードを繰り返す必要はありません。

数秒の判断の遅れで利益を取り逃がしてしまうなんてこともありません。

FX初心者でもその点は安心できる手法になっています。

チャートにエントリーや決済のサインツールが表示されます。

ですから初心者でも迷うことはありません。

グランビルの法則がベースロジックです。

トレンドと転換ポイントを的確にとらえることができます。

ファンダメンタル分析などは必要はなく、テクニカル分析を用いた手法と言えます。

ローソク足を使わないトレード手法の評価点

ゲイスキャFXはローソク足を使わずに、ラインチャートでトレードします。

もってぃーさんは語っています。

「多くの日本人トレーダーが勝てない理由は、

チャートにおいてより多くの情報を詰め込みすぎているから」

・・・

確かにローソク足1つ取っただけでもさまざまな分析手法がありますね。

その他にもファンダメンタルズやテクニカル分析の
分析方法を考えれば限りなくあります。

それをゲイスキャFXではラインチャートを採用することによって解消しています。

ローソク足ではなくラインチャートを採用したことは
ゲイスキャFXの手法のメリットの1つですね。

ローソク足とラインチャートの相違点

ローソク足には陽線と陰線があります。

それぞれ始値、終値、安値、高値、実態やヒゲなど多くの情報が詰まっています。

情報が多すぎると、短い時間足ではそれだけ分析が難しくなりダマシも多くなります。

ラインチャートは終値を結んだラインでチャートが形成されます。

ですから余計な情報が少なくなりシンプルにトレードすることができます。

ゲイスキャFXの特徴は?

ゲイスキャFXの内容をまとめます。

サインツールなのでポイントがハッキリ

ゲイスキャFXはMT4に専用ツールをインストールしてトレードします。

通常、時間足が短くなればなるほど難易度は上がります。

ゲイスキャFXはエントリーと決済ポイントをサインツールで教えてくれます。

ですから初心者でも明確なトレードができます。

勝ちにくいレンジ相場を自動で避けられる

FXで大事なのは、勝ちやすい状況と負けやすい状況をしっかり見極めることです。

でも多くの初心者にとってその判断は大変なこと。

ゲイスキャFXは勝ちにくいレンジ相場ではエントリーサインが出にくくなっています。

勝ちにくい相場での取引は自動で避けられる工夫がされています。

ツールの勝率が高い

ゲイスキャFXのサインツールは非常に勝率が高くなるように仕上がっています。

スキャルピングは一度にとれる利益幅はそれほど高くないので、高い勝率が必要。

ゲイスキャFXに付属するサインツール、
ゲイスキャ♥アローは7割以上の勝率が実現できます。

初心者の方がツール任せにしても安心ですね。

応用ロジックで大きな利益が狙える

ゲイスキャFXの応用ロジックは、
利益を伸ばしやすいポイントを見極めることができます。

なのでLot数を増やしたり、一度の利益幅を伸ばすことができます。

応用ロジックはゲイスキャFXのもってぃーさん
の解説動画で身に付けることが出来ますよ。

応用ロジックを習得できればさらに大きな利幅が狙えます。

ゲイスキャFXの取引スタイル

ゲイスキャFXのトレードスタイルをまとめます。

取引スタイルがシンプルで分かりやすい

ゲイスキャFXは1分足チャートでストキャスティクスと
MACDのインジケーターを使用します。

エントリーサインが出た時に
わずか2カ所を確認するだけでエントリー判断できます。

順張りだから初心者でも分かりやすい

FXはトレンドに乗って取引する順張りと反対の逆張りがあります。

初心者の方はトレンド方向に沿って取引する順張りのほうが分かりやすいです。

順張りとは相場が上昇トレンドの時には買いでエントリー、
下降トレンドの時には売りでエントリーすること。

逆張りとは相が上昇トレンドの時に反発を狙って売りでエントリー、
下降トレンドの時には買いでエントリーすること。

ゲイスキャFXはスマホでもトレード出来る

ゲイスキャFXはMT4で設定を行えば、
スマホにエントリーや決済のタイミングをメールで受け取ることができます。

仕事や家事の合間のちょっとしたスキマ時間にもトレード出来ます。

しかし初心者のうちはパソコンでのトレードに慣れてからにしましょうね。

スキャルピングなのでエントリーチャンスが多い

ゲイスキャFXの特徴の1つとしてエントリーチャンスが多いことが挙げられます。

ゲイスキャFXは6つの通貨ペアを推奨しています。

各通貨ペアで1日に20~30回はエントリーチャンスがあります。

でもサインツールがエントリーを知らせる時は勝てる相場ですとのサインです。

ですから通年いつでもサインが出続ける訳ではありません。

その辺は誤解のないように・・・

トレンドフォローで大きな利益を狙える

スキャルピングは数秒~数分の取引で利益を上げる手法。

一度の取引での獲得pipsは数pips程度です。

しかしゲイスキャFXはトレンドフォローでエントリーします。

一度の取引で10pips以上の大きな利益を獲得できることも可能です。

ゲイスキャFXの魅力

ゲイスキャFXのサインツールやトレード手法以外の魅力をまとめます。

会員サイトの内容の充実ぶり

ゲイスキャFXの会員サイトではツールの設定段階でつまづいても
会員サイトから問い合わせればサポートチームが対応してくれます。

FX初心者のみならずパソコン操作に不安のある方でも安心ですね。

さらに運営会社クロスリテイリングならではサポート体制で
トレード手法などで迷いこともありません。

もってぃーの実際のトレードが見られる

ゲイスキャFXの会員サイトでは、
もってぃーさんの各通貨ペアの特徴を活かした
リアルトレード動画を見ることも出来ます。

もってぃーさんほどの一流トレーダーが
どんなところに注意してトレードしているのか。

一目でよく分かるリアルトレード動画が見られます。

FXの仲間が出来る

ツイッターで「ゲイスキャFX」を検索してみます。

すると既に多くの方が購入して実践している様子が分かります。

トレードは1人で行うもの。

時には自分の手法に迷ったり、悩んだりすることもあります。

そんな時でも同じゲイスキャFX仲間と
ツイッターで絡むことも出来ます。

もってぃーさんも時にはその絡みに入ってきます。

貴重なゲイスキャFX仲間がすぐに出来ますよ。

ゲイスキャFXでこれからFXを始めようとしている人にとっても心強いものでしょう。

クロスリテイリング株式会社とは?

販売会社のクロスリテイリング株式会社は
個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援を行っている会社。

2009年に創業されてこれまで多くのFX商材を出しています。

たくさんの商材を出すので時にはあまりいい噂を聞かないことも。

それでも良い商品を販売されているのも事実です。

販売している商品に対する問合せにはしっかり対応してくれます。

商品の動画解説や購入後も期限付きでサポートするなど充実しています。

クロスリテイリングのそういった点は高く評価出来ます。

クロスリテイリングの2chの評判

もってぃーの経歴

もってぃーさんは見た目から派手な印象を受けます。

しかしその実績は高く評価出来ます。

発行部数7万部を超えるFX情報誌「FX攻略.com」で連載していたり、
セミナーにも講師として出演するなど多彩です。

1万円から1億円を目指していく、個人ブログも人気です。

約7000人近くのFX初心者にトレードで勝つ方法を伝授しています。

もってぃーのセミナー実績とメディア出演実績

もってぃーさんには数多くの講演実績やラジオなどメディア出演実績があります。

まとめてみましょう。

・トレイダーズ証券オンラインセミナー

・FXプライムbyGMOオンラインセミナー

・サンワード貿易株式会社主催セミナー

・ゴゴジャン主催対面セミナー

・ラジオNIKKEIスマトレ出演

・ラジオNIKKEI夜トレ出演

もってぃーの2chの評判

ゲイスキャFXの口コミと評価

良い口コミと評価

ツイッターから拾ってみます。

及川下積み次長

「ポンドオジ狙ってました。

直近安値でショートする予定で
ショートしたらゲイスキャ君が決済サインが出たのでビックリ。

順調に下がりました!
少額ですが勝ち逃げします」

ツイッターではゲイスキャFXで初めて勝てた
などの実践記や感想をアップしている方が多く見られましたよ。

悪い口コミと評価

同じくツイッターから。

yoshi@ゲイスキャ初心者

「う~ん。

最近思うようにいかない。

どうトレードしたら良いか
わからなくなってきた。

こういう心情の時は控えた方が
良いのかもしれないな。

FXしばらくお休みしようかな」

マイケル

「クロスリテイリングは
詐欺会社?

ゲイスキャFXのことで問い合わせしてるけど
全然返事がないんだけど」

・・・

悪い口コミも良い口コミと同様、多数のツイートがありました。

それだけ売れているということですね。

中には購入者からのツイートにもってぃーさんが回答する場面もありました。

ゲイスキャFX、ツイッターでの口コミは

ゲイスキャFXの評価

スキャルピングは中〜上級者向けの手法。

しかしゲイスキャFXでは初心者の方でも取り組みやすいよう、
分かりやすい内容になっています。

エントリーポイントや決済ポイントがサインツールで表示されます。

初心者の方でも分かりやすい内容に仕上がっています。

ゲイスキャFXの価格は?

気になるゲイスキャFXの価格は

39,800円(税抜き)

もってぃーさん自身が相当入れ込んでサポートを提供していますし、
販売会社クロスリテイリングの力の入れようも半端ではありません。

それでこの価格は正直言って買いですね。

初心者でも実践出来る?

ゲイスキャFXは初心者でも実践可能です。

FXの基礎知識から証券口座の開設方法や各ツールやテンプレートのインストール方法、
FXにおけるメンタルの重要性、資金管理などが詳細にわたって解説されています。

ゲイスキャFXでFXを始めるという方にもおススメの商材と言えます。

誇大広告は?

ゲイスキャFXの販売ページでは初心者が
いきなり月収800万円とうたっています。

800万を目指すためには、相当の軍資金が必要。

これはあまり現実的ではないですね。

ゲイスキャFXのツールは高性能で手法の再現性も高いです。

しかしFXで100%勝つということはありません。

正直少々煽りがキツイですね・・・

ゲイスキャFXをおススメしたい人

・これからFXを始めようとしている方

・FXでなかなか勝てていない方

ゲイスキャFXをおススメできない人

・勉強もせずに楽して稼ぎたい方

・1円足りともも損したくない方

ゲイスキャFXの総括

はっきり言ってもってぃーさんのゲイスキャFXはかなり評判がいいです。

実際に購入してみてそのサポートの手厚さをひしひしと感じました。

実践して検証もしています。

ツールにかなり任せっきりでも高い勝率を上げられました。

ゲイスキャFXでは、90日間のメールサポート、
無期限・回数無制限のコメントサポートもついています。

FX初心者だけでなくFXをやってはいるが
まだ勝てていない方にもおススメしたいですね。

ゲイスキャFXの弱点

ゲイスキャFXの弱点はスバリ損切にあります。

ゲイスキャFXの損切ルールは非常にシンプルになっています。

ですがこの損切ルールだけでエントリーしていると
初心者の方はなかなか利益が出ません。

この損切にプラスαのルールを加えることで、
トレードの精度が上がるのですが・・・

●関連記事 ゲイスキャFX(もってぃー)は勝てないって評判は本当?

気になる方はゲイスキャFXの公式販売ページへ

コメントを残す