及川圭哉のFXismデイトレ大百科の検証レビュー 気になる天才チャートの内容は? 購入者の評価

※「アフィリエイト広告を利用しています」

生涯トレーダー宣言!

で知られる及川圭哉さんのYouTubeチャンネル。

このチャンネルの登録者は3万人を超えています。

及川さんのトレードがいかに注目されているかがわかります。

その及川さんのトレード手法を公開したのが

FXismデイトレ大百科です。

億トレーダーの及川圭哉さんですが現役トレーダーの傍らで多くの教え子がいます。

FXを指導する手腕もバツグンで定評があります。

及川さんの教え子の中からも億トレーダーが出現しています。

さて及川圭哉さんのFXismデイトレ大百科とは一体どんな内容なのでしょうか?

FXismデイトレ大百科を検証していきます。

FXismデイトレ大百科の公式販売ページはこちら

FXismデイトレ大百科の検証とレビュー

株式会社SMSが販売する及川圭哉さんのノウハウFX情報商材
FXismデイトレ大百科を検証レビューしていきます。

・・・

商品名 FXismデイトレ大百科

発売元 株式会社SMS

発売者 藤川恭一

ノウハウ提供者 及川圭哉

発売日 2019年5月28日

・・・

FXismデイトレ大百科は売れ行き絶好調です。

そして同じく及川圭哉さんがアドバイザーを務める

FXismプロコントローラー改

というMT4用の便利機能満載ツールも人気を集めていますね。

今回レビューするFXismデイトレ大百科との相性もいいツールです。

MT4トレーダーには欠かせないツールですので
ご興味のある方はぜひ!

及川圭哉の経歴は?

及川圭哉さんはFX情報商材の販売者として実績を持つ人です。

2010年にはFX無料オンライン講座 幸塾を開始しています。

その後、2014年にFXism 及川圭哉 1億円トレード計画を発表しました。

2016年にはFX塾、プロトレーダー及川圭哉のFX天才チャートも開催しました。

・FX無料オンライン講座 幸塾

・専業トレーダー1000人育成プロジェクト・パラダイムメソッド 

・FXism 及川圭哉 1億円トレード計画

・FXism プロフェッショナルトレーダ―養成学校

・プロトレーダー及川圭哉のFX天才チャート

・及川塾

・FXismオフィシャルパートナーズ

・1000BTC倍増プロジェクト

・FXismプロコントローラー改

・・・

及川さんがリリースするFX商材はどれも話題性があり、
かつ人気商材となっていますね。

現役トレーダーであり、指導する力も十分あるということでしょう。

なお人気と注目を集める及川圭哉さんのYouTubeチャンネルは

FXism公式YouTube

こちらです。

紙の書籍も出版しています。

タイトルは「ガチ速FX」。

アマゾンでも売り上げランキングでトップに輝いた本です。

以下、アマゾンより。

「トレーダー集団Fxism(エフエックスイズム)主宰者、
及川圭哉によるガチで稼ぐためのデイトレードFXの本。

著者の手法は、「10通貨ペアの値動きを比較し、
ユーロ・ポンド・ドルの相関関係を分析する」という独自のもの。

日本円のからまないポンドドル(英ポンドと米ドル)、
ユーロオージー(ユーロと豪ドル)も立派な取引ターゲットとなる、
かなりオリジナルな投資技術」

及川さんの処女出版はおおむね好評です。

及川圭哉の2chの評判

FXismデイトレ大百科はどんなFX商材なのか

パーフェクトオーダーを基本にした順張り手法

FXismデイトレ大百科は及川圭哉さんがこれまでに築いたトレード手法の集大成です。

インジケーターを使う及川さん独自の裁量トレード手法がまとめられています。

基本は、パーフェクトオーダーのトレンドフォローです。

パーフェクトオーダー発生をシグナルで知らせるインジケータ

FXismデイトレ大百科には、9つの通貨ペアを同時監視して
パーフェクトオーダーの出現をシグナルで知らせてくれるインジケータが付属。

さらに5分足、15分足、1時間足のトレンド方向を
リアルタイムで通知するインジケータ、ブルベアマークもあります。

執行時間足は5分足です。

短期・中期・長期の移動平均線を3本使って
パーフェクトオーダーの完成を待って順張りで仕掛ける手法。

シグナルで知らせてくれるが裁量判断は必要

FXismデイトレ大百科は矢印シグナルが表示されます。

しかしトレードするかどうかは裁量判断で行います。

そして、

・通貨ペアの相関・逆相関を意識

・時間帯やボラティリティ値をチェック

などフィルターを加えてトレードの精度を高めようとしています。

FXismデイトレ大百科のデメリット

FXismデイトレ大百科はあくまでフロントエンド商品

FXismデイトレ大百科の価格は

19,800円(税抜き)

と及川さんのFX商材の中では異例の安値です。

買いやすい反面、デメリットもあります。

購入者には高額塾への勧誘がされます。

それに応じて塾に入るかする―するかは購入者の判断です。

ですがこれくらいの価格で手に入れられるFX商材はそうありません。

しかも及川ファンならやはり手を出しやすいでしょうね。

FXismデイトレ大百科のメリット

汎用性の高いパーフェクトオーダーをベースにした順張り手法

天才チャートのロジックの内容はパーフェクトオーダーです。

パーフェクトオーダーは
順張りトレーダーにとって欠かせない環境認識ツール。

初心者でもトレンドを掴みやすい手法です。

パーフェクトオーダーからFXを始めたいという人にも向いています。

パーフェクトオーダーは通貨ペアや時間足を選びません。

FX初心者なら身に付けておいて間違いない手法です。

実績ある実力派トレーダー及川圭哉の手法が学べる

FXismデイトレ大百科は実績あるトレーダーの及川圭哉さんの手法です。

及川さんの手法の内容、ロジックを集大成したもの。

それがこのような安価で手に入れられるのもやはり魅力的ですね。

FXismデイトレ大百科の評価

FXismデイトレ大百科は裁量パーフェクトオーダー順張り手法の
基礎から応用までが幅広く学ぶことが出来ます。

実績あるトレーダーである及川圭哉さんが
初心者にも分かりやすいように丁寧に解説してくれます。

及川氏の5分足トレンドフォロー手法を
FX初心者向けにパッケージ化したものです。

付属するオリジナルインジケーターはシンプルで使いやすいです。

パーフェクトオーダーを学んでみたいならばおススメ商材と言えるでしょう。

さらに同じく及川さんが開発に携わった

FXismプロコントローラー改

との相性もバツグンな手法です。

これら2つを合わせて通常のFX商材の1本分の価格です。

及川信者ならぜひ組み合わせてみることもいいでしょう。

●関連記事 及川圭哉のFXismデイトレ大百科のレビュー 天才チャートは本当に勝てる?

FXismデイトレ大百科の公式販売ページはこちら

コメントを残す