ネオ・ジーニアスFXの検証レビュー 末永幸樹は詐欺? 初心者にも再現性はあるって噂は嘘?

※「アフィリエイト広告を利用しています」

弱冠20歳にして投資歴は7年という末永幸樹さん。

なんと13歳からスマホでトレードを開始したと言います。

その末永さんが公開した手法が

ネオ・ジーニアスFXです。

ネオ・ジーニアスFXは日足トレードを推奨しています。

ですからトレードチャンスの数自体は少ないです。

その点では物足りない方も出てくるでしょう。

しかし日足ということは
チャートに張り付く必要はありません。

話題のネオ・ジーニアスFXの購入レビューしていきます。

ネオ・ジーニアスFXの公式販売ページはこちら

ネオ・ジーニアスFXのロジックは?

ネオ・ジーニアスFXのロジックは
ある有名なチャートパターンを使います。

有名なロジックとは?

ヒントは相場の転換を狙うロジックだということ。

そして逆張りです。

チャートのチェックは1日1回でOKです。

付属のインジケータのアラートをセットしておきます。

そしてメールが来るか、サインを見るかでエントリー出来ます。

ネオ・ジーニアスFXの優位性

ネオ・ジーニアスFXの優位性はかなり高いと思います。

ある有名なチャートパターンを使用していますが、
そのチャートパターンより若干遅いタイミングで仕掛けます。

早めにエントリーすると逆行する場合があります。

エリオット波動でも最終的な局面と考えられるのが
ネオ・ジーニアスFXの最大の優位性です。

しかも日足トレードなので取り逃がすこともないでしょう。

解説される応用手法でさらに利益を伸ばせるのもいいところ。

しかも一度設定しておけばスマホでもトレード可能です。

ネオ・ジーニアスFXのデメリット

ネオ・ジーニアスFXのデメリットは
ラインの修正の必要があるところです。

転換点を狙う手法ですが、
転換点では売りと買いが交錯してノイズが出やすくなります。

末永幸樹さんは解説動画の中でノイズが大きい時は
ラインを引き直すようにと言っていますね。

ラインの引き直しによって含み損が出る場合もあります。

日足トレードなので資金管理はしっかりと。

エントリーチャンスが重なることがあります。

そんな場合はロット数の上限を
自分で決めるなどしておく方がいいでしょう。

ネオ・ジーニアスFXの検証結果

ネオ・ジーニアスFXと同条件で
チャートを表示させることが出来るインジケータがあります。

勝率はかなり高めで9割くらいでした。

ネオ・ジーニアスFXで仕掛けるパターンは目視で出来ます。

当然付属するツールのFuture_Line_Createで
ラインを引いた方が早くラインが引けます。

ネオ・ジーニアスFXのロジックは
初心者には適しているでしょう。

付属するツールが多いにトレードを助けてくれます。

基本的な解説も一通りなされています。

入門編としてはいいFX商材と言えますね。

ネオ・ジーニアスFXの実際のエントリー

ネオ・ジーニアスFXを購入してエントリーチャンスが来ました。

初挑戦のロジックだったので取引ロットを落として臨みました。

360pips獲得することが出来ました。

最初やや怖い感じもしましたがエントリー。

そしてルール上の利確ポイントが来たので利確しました。

ネオ・ジーニアスFXのロジックが正しいことを証明しました。

ネオ・ジーニアスFXの評価

ネオ・ジーニアスFXは繰り返しますが日足トレード。

ですからエントリーチャンスは少なめです。

しかしラインの引き直しさえしっかりできれば勝てます。

ネオ・ジーニアスFXのあるインジケータを足してみるとします。

ネオ・ジーニアスFXのラインと並行に
足したインジケータのライン一致した時にエントリーすれば
かなり高確率で勝てることが分かりました。

このような工夫次第で
ネオ・ジーニアスFXでの利益も増やすことが出来ます。

あるインジケータとは・・・

それはこのページでは秘密です。

それはそれとしてエントリー後に利益を膨らませる方法も
会員サイトにしっかり解説があります。

ですのでそれぜひ実践してみて下さい。

・・・

初心者にも向くロジックで再現性もあるのが

ネオ・ジーニアスFXです。

これで脱初心者を目指すのもアリでしょう。

●関連記事 ネオ・ジーニアスFXの内容を暴露! 末永幸樹の本当の経歴が2chでダダ洩れ?

ネオ・ジーニアスFXの公式販売ページはこちら

コメントを残す